11.7-11.13

11.7(月)

ゆっくり寝て夕方から労働。今年初のみかんを頂いた。帰ってきてRIZINアーカイブを少しづつ観る。

 

11.8(火)

休み。存分にごろごろして起きるとお腹の調子が悪いけど夜はキックボクシングのクラスへ。先生がミットを持ってくれるクラス。1分半を4回。ジャブとストレートだけでも考えることがいっぱいあってむつかしい。楽しい。

お腹が壊れていて何度もトイレにこもる。

 

11.9(水)

夜中に起きたらとんでもないことに!めっちゃ下痢便漏れてる!大変なことに。お尻拭いてパンツ履き替えてもう一度寝直すもうつらうつら。8時前に起床。こんな日に限って初めての現場の長時間研修。ひやひや。

午前中にお腹が痛くなり冷や汗が出てしゃがみ込む。トイレ行ったらだいぶすっきり。なんとか最後まで働く。原因がわからない。夜までお茶とグミだけで過ごしたらなんとか落ち着いた。風邪気味なのか一日で足がパンパンに浮腫んだ。

愛媛からU君が、母親の告別式のために来ていたので上野で会う。Sさんが誘ってくれた。Iちゃんも一緒。2時間みっちり飲み交わす。U君は男前になっていた。家庭の事情が複雑なU君だけど元気そうでなにより。また会おうね。

 

11.10(木)

ゆっくり寝て夜勤へ。仮眠タイムにドラマのsilentを観る。夏帆さんの演技が本当に素晴らしい。可愛く見せようとしないとこがとてもいい。

 

11.11(金)

夜勤明け。帰って少し寝て夜にS先生のキックボクシングのクラス。フックとアッパー初めて打った。女の子同士でミットの持ち合い。相手が気持ちよく打てるように持ちたいけど距離感も持ち方も難しかった。

びっしょりなって一度帰って今度は柔術のクラス。相変わらずちんぷんかんぷんで相手の方にすべて教えてもらう始末。申し訳ない気持ちに。柔術教則本をポチる。

 

11.12(土)

休日。夜はキックボクシングのクラス。20代だろうIさんと組む。ミット相手が慣れていて上手だとこちらも打ちやすい。楽しかった。一度帰って柔術のクラス。スパーはIさんと。やり方も分からずテイクダウン挑戦してみてもまったく歯が立たず。下になった時にブリッジからのエビでエスケープ成功してうれしい。すぐにひっくり返されたけど。

 

11.13(日)

12時から夕方まで労働。その後柔術のクラスに出ることもできたけど雨が降ってきたのを言い訳にして休む。疲れがたまっている。帰ってきて3時間程爆睡してしまった。